【TRPG】新年の近況報告

少し遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします!

随分こっちを放ったらかしにしていましたが、TRPG関連はオンセンSNSの日記に投稿していますので、興味のある方はそちらをどうぞ。


■最近遊んだ様子






ログホラ、片道勇者、サタスペ、トーキョーN◎VA、シノビガミと色々遊んだ!凄くTRPG充してた!
基本的にShuffleで集まってやってる感じです。やっぱり見知った人達と遊ぶTRPGは最高です。とても遊びやすい。

■コンベにも積極的に参加しています!

 
コンベの方にも参加しています。最近はゲーマーズスクエアにお邪魔させていただいています。
ここは凄く雰囲気が良くてとても気に入りました。毎回初参加の方が多く、初参加の人に卓選びの最優先権を渡しているのでとても参加しやすかったです。継続して参加すると準優先権も貰えるので、普段参加されてる方々にも配慮しています。
僕もこのコンベの大ファンになったので、毎月欠かさず参加しようと思っているので、同卓になった際は是非よろしくお願いします。


■遂にあのルルブを購入


以前イルガルテンにお邪魔した時に遊んだエクリプスフェイズを購入しました。

流石に8000円は高すぎだろって思ってましたが、中身はフルカラー400P超えの濃厚な一冊になっているのでこの値段も納得。読めば読むほど味が出るスルメブックになっていました。
 多分今週GMで回してくるんでまた感想をお伝えします。
 

まだまだTRPG熱は冷めない!今年もいっぱい遊んで楽しむよ!

コメント